クライアント様の目線で | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

先日、宅地建物取引主任者の免許変更手続きのため

 

はじめて県庁へ行ってきました

 

 

はじめて行くところってドキドキ緊張します

 

 

 

[通り抜け禁止]の看板が見えて

 

 

 

ここかなー?と恐る恐る曲がって

 

 

入り口にガードマンが立っていて

 

 

県庁はいまや入り口にガードマンが立っているんだ

 

 

と,やけに感心しながら

 

 

近づいていくと、ジロって怖い顔で見られて

 

 

「ここは県庁ですよね!?

 

 

「ここは警察庁ですビックリマーク

 

 

といわれた(笑)

 

 

そりゃ怖い顔をしていても不思議ではありません(笑)

 

 

「えーーーっ!!

 

 

「県庁はどこですかはてなマーク

 

 

とたずねると

 

 

「隣です」

 

 

と教えていただきました

 

 

それにしても

 

同じ石川県民なのに

 

都会をウロウロしてしまうような感覚

 

途中で降りて

 

立て看板を見ながら

 

 

ようやくたどり着きました

 

 

ほっDASH!DASH!

 

 

はじめて行くところってやっぱり緊張しますよね

 

 

私の療術院に来られるクライアント様も

 

 

はじめてのときは、

 

 

とても緊張されているんだろうなーっと思いました

 

(特に私のところは2階なので)

 

*入り口の看板

 

 

*駐車場の看板

 

 

*階段横のPOP

 

 

*2階入り口のPOP

 

 

を設置していますが

 

 

もっと分かりやすく

 

 

安心して

 

 

階段を上がってこれるよう

 

 

 

足健道さと足ツボ療術院へお越しのクライアント様は

 

 

 

足元にお気をつけて、階段をおあがりください

 

のPOPを作り変えました

 

 

 

それにしても県庁

 

 

 

ほんとに立派で

 

 

高級ホテルのようで

 

 

銀行や喫茶店や美容院まで設置されていて

 

 

驚きました