恐れ驚くと腎を傷める | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

「先生を幸せにしてあげたいから、一緒に来て欲しい」
と男性のクライアント様に言われました。

「えっ???」
一瞬プロポーズみたいでびっくりですよね!
しかし、なになに・・・よく聴くと、
どこへ行くのか、何の話なのか、誰のお話なのか、なんにも分からない。
内容は話せないとのこと。
とにかく来てくれればいいと。。。。。。

私にとってクライアント様はとても大切ですが、
それとこれとは違います。

丁寧にお断りさせていただきました。

私を幸せに?
私って不幸なオーラでも出ているのかしら???
って違う意味でドキドキ・・・驚いてしまいました。

五行学説的回復方法!
「恐れ驚くと腎を傷める」

恐れ驚くってちょっと大げさですが・・
腎経をしっかり揉んで、心を落ち着けて・・・

幸せオーラが出ますように・・・
足心のツボを深く深く押して、

エネルギーを沸かせたいですね!