113 虹色羊イベント再開 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

どもども。羊でモフモフ中のSakuraですヘ(゚∀゚*)ノ


羊毛たまるわ、ローブ手に入るわで何気に生活スキルの材料集めの手間が省けて、このイベはいいこと尽くしだったりと感じています。


はなっから、プレゼントボックスには興味がないので、黒羊毛100個と白羊毛100個で手に入れることのできるヒツジローブ(無制限)を狙っていきます(σ・∀・)σ


※使い回し


虹色羊は大体、1時間ごとに出現するらしい……。エリンにずっといるわけじゃないので、時間を計算したところでリセットや時間がズレたら、元も子もないので、行き当たりばったりの羊探しの旅へ。


せめて、制限するなら場所はティルコネイルのみ。他に出現する場所がわからないのは秘密あとはCHで偶然いたり、いなかったりということを繰り返します。全部周っていなかったら、そこら辺のキツネを襲って、指令書出させる(`・ω・´)


それでも出なかったら……Youチューブ見ながら放置だね!!

案外移動を繰り返してたら、いることのほうが多かったのが救いです。




自分の呼吸を犠牲にしながら、上半身をつっこんでモフモフモフ(*´Д`)=з


画像で来ている青い羊ローブは、期限付きの物と交換しました゚∀゚

期限付きのローブを2個ほど作れるほど、白羊毛と黒羊毛が出にくいってことがわかります。


途中で休憩をはさんで、メンテ明けから販売されたメェのインベの中にあったポテチをパクリ。そうしたら……



「うぉおおおおおおおお」って言いながら、変態顔浮かべました。

他の映像が見たくて、5回くらい食べたのですが…全部一緒でしたね(´・ω・`)

ヒツジローブを着て、この顔はwww



前回の虹色羊イベと、今回のイベで羊に費やした合計時間はざっと4時間くらい。

青色羊ローブは期限付きだから、友達に押し付けた(`∀´)



無事に羊ローブ(無制限)を手に入れました!

そして、色も何も全く染めていない。。。綺麗なピンク。

俺にはかわいすぎるかなーA=´、`=)ゞ



綺麗に色がまとまっているので、しばらくはこの色のままでいようと思います。何人かで集まって写真とりたいなぁ。




にほんブログ村 にほんブログ村


テンション↑クリックしていただけたら、嬉しかったり( ´艸`)