105 2015年初ブログ&新たな弟お披露目 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

明けましておめでとうございまーすヘ(゚∀゚*)ノ!!

やってきました2015年、今年も宜しくお願い致します!


リアは大晦日から挨拶が来ていて、

『明けたらおめでとう!!またよろしくね!』や『お年玉は!? 明けましておめでとう』と自由な挨拶がいくつか届きました。1日目から賑やかな年になりそうですw


さてさて、今年のマビノギ(σ・∀・)σ

○●○●○パンの年と福袋●○●○●


今年はひつじ年ということで、マビノギのユルキャラ(?)、黒羊のパンが表に出ましたね。結構今回の表紙は俺好みです。シンプルでカジュアル。見やすいですね。寝るときに羊数えようとしたら出てきそう・・・w



今年もやってきましたマビノギ福袋。もちろんさっそく購入しました。

俺が買ったのは、ペット入りのFLC大袋3つ。

まずは一年の始まりでの賭け事ですね。


            ↓↓↓結果↓↓↓


①白ゾウ

②ダンデムサンダードラゴン

③パンダ


今回はサンダードラゴン以外どれも持っていなかったペットです。なかなか愛くるしい姿で、癒し系のインベ要因です。俺にとっては当たりといっていいところです。



エリンにインしたら、正月らしい紅白を表したのか、ダンバの入口に提灯が並んでいました。俺には飲み屋横丁にしか見えないんですがねー。

ちょっとちょっと、そこのお姉さん、俺と一杯付き合わない?(黙


○●○●○Sakuraの新たな弟●○●○●


一年が明けたことで、新たなキャラをタル鯖に投入しました。

過去にフラニィー さん が企画したイベント記事で、Sakuraに妹&弟 がいるという設定で兄弟がいることにしましたが、今回は新たな末っ子エルフです━━━(゚∀゚)━━━!!!



新たに誕生したエルフ四兄弟末っ子エルフ10歳ソフィア君です。

服がかわいそうだなーと思って、1000NPを使って箱を開けたら一気に、スペシャルネコ・ウサ耳・ウサ靴・ネコ手袋を当てた強運エルフ。


その兄であるSakuraは福袋のオマエのイウェカ全部を開けて、見事に大惨敗。この差はなんでしょうかw



今作ったばかりでレベルは2なのですが、防御0……(((゜д゜;)))

おそらく、下手したらキツネにもヤられますよこのboy。


それにしても最初のエルフって、特化が目立って、苦手なところもハッキリしてますね。


懐かしく思ってたり、正直覚えていなかったり……w

一回兄弟の絡みでもやってみたいものです。


○●○●○オマケ●○●○●

正月初めて、ぼーっとしていた俺に攻撃してくれたのはウィスプ。

目を覚まさせてくれたお返しに、初狩りもウィスプとなりました。



にほんブログ村 にほんブログ村


テンション↑クリックしていただけたら、嬉しかったりテンション↑(*゚.゚)ゞ