届いてた | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

あんにょんはせよ~



今日も寒いです(^▽^;)
いつも寒いしか言わないようちゃんです


今日は研修に行ってました
寒いのは苦手だからいつものように上下ヒートテックを着て準備万端にしてたはずなのに・・・

ずっと座ってると足元から冷えてきて冷えるなぁ・・・と思っていたのはまだ良かった
そのうちに寒い・・・寒い・・・寒い・・・と思い始めて・・・とにかく辛かったううっ...
帰る時には頭も痛いし調子ワルー
って感じで・・・でもチャリだし~うう
早く家で温まりたい・・・とそれしか考えられずに帰宅~


帰った瞬間息子①を病院に連れて行かなきゃいけないコトに気付き、寒さで手の感覚も怪しい中病院へ・・・

結果は・・・・・・





インフルエンザでした
我が家は息子②が受験なのでとにかく24時間マスク命令を出し(笑)
非常事態に突入!!家で全員マスク・・・・・・かなり怪しい家族になっております


そんな中ポストの中に見慣れた封筒が(*'∀`*)v
届いてましたぁ







きゃあJohn-Hoon♡♡一気に気持ちだけは温かくなってウキウキにおんぷ
体は冷え冷え汗

色んなコトを思い出しながらあって言う間に見終わり夕飯作り(だって枚数少ない汗)

息子のリクエストもあり今日はグツグツ煮込んだうどん
もうすぐ検診を控えてるようちゃんは具に入れた野菜をいっぱい食べて温まり痛かった頭も随分楽になってた

また会報見てヌクヌクしなくちゃラブ

そういえば「野良犬たち」今日の動員観客第6位みたい
内容はかなり過激みたいで実話に忠実に近づけると自然とそうなるのは仕方ないですね
ドキュメンタリーだから覚悟して観ないといけなさそう

日本で観てみたいなビックリ③


Android携帯からの投稿