思い出します(≧▽≦) | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

あんにょんはせよ~


風邪で体調を崩してウダウダしているようちゃんです


釜山のセンパのゲームでJohn-Hoonが書いた絵が何かを当てるゲームをしたのですが、その時にJohn-Hoonが書いた絵をキム・テイさんがblogにあげてくださってます



   ⇒キム・テイさんブログ   


John-Hoonが書く絵は個人的には好きです
独特の絵がなんともいえなくてつい見ながらニマニマしてしまうww

ゲームはやっぱり難しくてなかなか当てるのは至難の業だったけどただ、ただ楽しかった
絵を見ると思い出して楽しい雰囲気に浸りたいと思います








Android携帯からの投稿