メルセンKOREAに | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

あんよんはせよ~


今日はメルセンKOREAからもお知らせが出ていましたね  ⇒メルセンKOREA press

キム・ジョンフン、日、「韓Funライブコンサート」で韓日コラボ舞台


歌手兼俳優キム・ジョンフンが日本の渋谷公会堂で行われる「韓FunLIVE」コンサート舞台に立つ。

キム・ジョンフンは、来る3月10日の「韓FunLIVEコンサート」に河村隆一、WAZZ UPなど、日本の有名ミュージシャンたちと一緒に舞台に上がるにしてファンたちの関心と期待を一身に受けている。

「韓FunLIVE」は、日本のマスコミサンケイスポーツに特別後援して韓国歌手と日本の歌手のコラボレーション公演で行われるコンサートで、音楽を通して日韓友好を深め、さらに韓国と日本の両国の文化理解を可能にするために用意された音楽祭だ。

2006年に放送終了したMBCドラマ「宮」で日本で大きな人気を得て、その中に韓流を導いてきた第1世代韓流スターとして、キム・ジョンフンは俳優と歌手を行き来する活発な活動をして日韓交流と理解を助けるために先頭に立ってきた。
キム・ジョンフンは所属会社を通じて韓日を代表する歌手たちと良い趣旨の舞台に立つことになって嬉しい。’韓国を代表する歌手として感謝の気持ちを込めて良い姿をお見せするために最善を尽くす’とコンサートに参加する所感を明らかにした。

一方キム・ジョンフンは、その中に日本で発売した4枚のラブバラードアルバムの選曲した曲と、新曲「ラストラブ(LastLove)」が盛り込まれたベストアルバム「ラブ×ベスト(Love×Best)」を来る29日に発売する。









う~んJohn-Hoon素敵な姿を期待してるわー*>∀<*と言ってもライブに当選するかどうかもわからないのに行く気でいるようちゃんです
だって~見たいですよねーにこっ