ロマンスが必要 John-Hoon song's | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

ヨロブン^^ロマンスのJohn-Hoonが歌っている場面を観た方が殆どだと

思います

ようちゃんはこの曲が流れているシーン(景色)が好きです^^

歌がJohn-Hoonの声だけだったらいいのに・・・と贅沢なことを考えながら観てましたA=´、`=)ゞ

また改めて聴いてみたくてお借りしましたー

どうぞー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



んん~素敵な歌声ですねー

John-Hoonが歌うと空気が変わりますね~(〃∇〃)

幸せに包まれるぅ~~~~ドキドキドキドキドキドキ





YouTubeよりおかりしました

Sweet proposeのメイキング^^

軍隊の話や撮影中の様子が観られて嬉しい半面John-Hoonの気持ちがよくわかる部分もたくさんあって

軽快に話すJohn-Hoonを観ながらいろんな想いが混ざり合って複雑な気持ちで観ていたように思う

仕事ができて嬉しい半面本当にいいのか・・・とかその気持ちの葛藤がすごくよく分かるから心からJoh

n-Hoon良かったね❤って言いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(;^ω^A

John-Hoonホントに良かったね^^

でもJohn-Hoon~❤

ちょっと亭主関白っぽいね(;^_^A

ぶっきらぼうすぎる~

またそこがいいんだけどぉぉぉ(///∇//)

今日のsweet proposeも良かったぁ~❤

「愛が降りて」の撮影場所でインタビューなんだけど食べ物の話^^

辛い物を食べるとお腹の調子が悪くなるって・・・長々と話してるぅー

もういいよーウ〇コの話はぁー

ったく!!!!!John-Hoonたら~^^

おちゃめなんだから~(〃∇〃) 

アップする技術を持ってないのでどなたかアップしたら観て下さいね~

今日は仕事の関係で寝不足が続いてお疲れだったけどまたJohn-Hoonにパワーをもらちゃった❤

John-Hoon~❤コマスムニダ♪(*^ ・^)ノ⌒☆