イベントが過ぎると・・・ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

チャリティーコンサートが終わりましたね^^

今回は参加できなかったけどJohn-Hoonのイベントが終わるたびに抜け殻になってしまう

今回は参加できなかったから大丈夫!!と思ってたけどなんか抜け殻っぽい^^;;

なんか力が抜けてる感じ・・・

どーしてぇぇぇぇぇぇ どーして

明日はスウィートプロポーズがある日だね

またJohn-Hoonを観て幸せーになるかな( ´艸`)

きちんと録画できてたらいいんだけどなー

明日も仕事で帰りが遅いし・・・

$John-Hoon大好き~!!
チョアチョア❤

サジン見るとJohn-Hoonノムチョアヘ❤(//・_・//)

John-Hoonドキドキドキドキドキドキ

なのにね❤

$John-Hoon大好き~!!
カフェソウルのJohn-Hoon❤このサジン大好き❤

DVD何度も観てしまった・・・(///∇//)

カフェソウルのメイキングDVDはしゅきぃ~ラブラブ思わずJohn-Hoon~って言ってしまいそうになるんだよね

だってぇ~カッコいいしぃ  可愛いんだもん(///∇//)

$John-Hoon大好き~!!
カフェソウル Featuring John-Hoon

結構、壺だよードキドキ

撮影してた時はサッカーで韓国と日本が戦っていた時だったから撮影の合間にサッカー観戦して

韓国が負けちゃってJohn-Hoon「なんで日本と韓国の合作の映画を作ってるのに日本が勝ってそんなに

盛り上がれるの!!!」みたいなこといってたなぁ~

「もっと気を使ってよ!」ってDVDに向かって内緒ってみんなに聞こえてるじゃん(笑)

ゲラゲラ笑った気がするぅ~~~(*⌒∇⌒*)

$John-Hoon大好き~!!
笑顔が素敵John-Hoon❤

さあ少し気分が上がってきたぞー^^

John-hoonにパワーもらった感じぃーヾ(@^▽^@)ノ

明日も仕事~

明後日も仕事~

仕事ばっかりぃ~・・・今せっぱつまってるから余計に気分が堕ちるのかな!?

この状況に終止符を打ったらまた楽しく過ごせるかな!?

きっと過ごせるよね

きっとプレッシャーもあるのかな

ウジウジ考えてしまったぁ~

いけない・・・いけない

前を向いてあるかなくちゃあぁね(o^-')b

ヨロブン!!!チャルジオ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

$John-Hoon大好き~!!