ぐぅぅぅ~(;一_一) | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

今日はめちゃ忙しかったぁ~

最初から分かってたけどさすがに昼抜きっていうのはさー

朝も寝坊してバナナ1本食べてソッコーで車に乗り込んでぇ~

午前中は仕事の研修に参加して午後は頼まれてた研修をするために職場に戻って・・・

この間の時間がなかったから車の中でウィダーを10秒チャージして戻って~

研修をしたんだけどお腹がグゥー グゥー なってる!?めちゃ恥ずかしい(^▽^;)

終わったら力が抜けたぁ~

腹減りで家に帰って夕飯食べたら眠たい・・・

いつも忙しいって言われてるけど今日は久々にご飯食べ損ねたー

前もよく食べ損ねたけど・・・

久々は堪えたぁー( ̄ー ̄;

帰ってからJohn-Hoonが観たいと思ってYouTube観たら素敵な動画だったのでアップしてみましたー



YouTubeよりお借りしました

癒されるでしょードキドキドキドキドキドキ

John-Hoonかっこかわいいーっ^^

動画観てニンマリしてJohn-Hoonと一緒に笑ったら息子ちゃんにチラ見されたーσ(^_^;)

いーじゃん いーじゃんJohn-Hoonと一緒に笑ったってぇ~~~

John-Hoonと一緒がいいんだもん(///∇//)

John-Hoonと一緒に笑ってると幸せ感じるよー❤

今日は「ロマンスが必要よ」があるね❤観たいなぁ~


$John-Hoon大好き~!!

17日の帰国した時のJohn-Hoon❤モシッタ❤