やっちたー | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

ううう~( ̄Д ̄;;

いきなりうめき声で始まった今日のブログ

仕事から帰って疲れたからちょっとだけ・・・と思って横になったらzzzZZ~

寝てしまったー(°д°;)

いけない いけないやっぱやることやってからじゃなきゃ駄目ねー

反省(→o←)ゞ

完璧にやろうって思ってるわけじゃないけど普段忙しくて家のことほったらかしにしてるからねー

家の人たちミアネしょぼん

この埋め合わせは・・・

ってできるかなー!?

まぁぁのんびりとやるかー
$ようちゃんのきままなブログ
ほらJohn-Hoonもよしよしって言ってくれてるしぃーって言ってないよー!!!

昨日行った新大久保の路地で見かけたJohn-Hoonのサジン
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0109.jpg
ううっ若い!!!茶髪John-Hoon音譜これもいいね

今度入ってみようかなーこのお店!どうしよーかなぁ

今度行く時までに考えとこー
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0092.jpg
このいたずら小僧みたいなJohn-Hoon好き(///∇//)

いたずらって楽しいしぃー

ケーブルTVつけたら巨人の星やってる「立て!立つんだジョー」違う違う

それは明日のジョー!!!!!

思い~こんだらぁ~♫でしょど根性だぁぁぁぁぁ!!ひゅうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

筋肉養成ベルト興味深々だったなー

あれやったら筋肉ムキムキになる??

とか考えたりしてー(笑)