あめ~ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

昨日から雨・雨・雨~雨

昨日は息子ちゃんの入ってるサッカーチームの新入生歓迎会に行ったよ

いっぱい呑もって思ってたけどなんか呑めなかったぁ

だから終わる前に帰ってきちゃった(;^_^A

ちょっとお疲れだったのかなー!?

気分が下がり気味で家についたらブロ友ちゃんから手紙が・・・

John-Hoonがmnetに出てるよー!!

直ぐにチャンネル759をONチョキ

いたいたぁぁぁぁぁJohn-Hoon❤
$ようちゃんのきままなブログ

モシッタ~ラブラブ

な~んてモシッタなんでしょードキドキ

一気にテンションアップアップアップきゃあぁぁぁぁぁJhon-Hoon~❤

YouTubeよりお借りしました

ちょっと落ち気味だったのに私ったら(*゚ー゚)ゞ

おかげで気持ちよく(@ ̄ρ ̄@)zzzz

すっきりと起きられたよー

コマウォヨーJohn-Hoonラブラブ

アムトゥーンJohn-hoonの武道館の件はどうなったのはてなマークはてなマーク