今日のテイトくん^^ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

今日はJohn-Hoonペンチングとお出かけしたよヾ(@^(∞)^@)ノ

まずぅ~テイトに寄ってぇ~

まっすぐレジへGo!!!

よ「写真クジは?」

店「すいませーん!もうなくなっちゃたんです」

よ「え~~~っ!!ないのー」

店「そーなんですよー」

よ「写真クジしに来たのにぃー」

店「また入荷のお願いしてますから」

よ「じゃあ壁のは?」

店「・・・それは(;^_^A」

よ「売り物じゃないんだよね」

店「そーなんです」

よ「あ~~~残念じゃあ写メ撮らせてもらおうー」

店「よろしくお願いします」

・・・・・とがっかりしながら写メ撮りましたぁぁぁ
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0093.jpg$ようちゃんのきままなブログ-HI3H00820003.jpg$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0088.jpg$ようちゃんのきままなブログ-HI3H00840002.jpg
壁に貼ってあるサジンとぉー

まだ在庫あるよー写真集と写真展の記念本。。。いちよんろくもニコニコ
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H00850001.jpg
次はぁーいつも優しい店員のおねーさん❤
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H00790004.jpg
エプロンにテイト❤って書いてありますねーo(^▽^)o

とても可愛いいんですよー音譜おねーさんったら可愛いお顔見せてくれたらいいのに

シャイだからー「じゃー斜め位でいいですか」って恥ずかしそうに( ´艸`)

もう~かわいいーっ音譜
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0094.jpg$ようちゃんのきままなブログ-HI3H00800005.jpg
あっこれはかなり見づらいーっミアネーあせる

また入荷しますからーって言ってたから待つとするかぁ

それとぉーもひとつ行ってきたところがあるよー!!!!!

それはぁーメルセンビックリマーク

ポスター貰ってきちゃったー( ̄▽+ ̄*)
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0103.jpg$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0107.jpg
メルセンのポストと入口☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0106.jpg
あっ!!!!!!!!!!私ってドジー(;´▽`A``

メルセンの中写メ撮ろうと思ってたのに忘れたぁー

代わりにー上のサジンは壁に貼ってあったポスター

下のサジンは昨日来たペンssiからの頂き物だそうです

ステキーラブラブ

John-Hoonへの想いが伝わってきますね(≧▽≦)
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0105.jpg
メルセンに行った後は新大久保へー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

メルセンに行く前にもランチを新大久保でしたんだぁぁぁ

John-Hoonのみなしゃんなら知ってるキュウパキュウパで食べたよ(^ε^)♪

聞いてた通りぃートイレはJohn-Hoonが。。。(°Д°;≡°Д°;)

恥ずかしくて写メだけ撮って出てきちゃった(//・_・//)

だってぇーJohn-Hoonが見てるのに恥ずかしいー(〃∇〃)
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0098.jpg$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0100.jpg
こんなJohn-hoonがいて出来るぅー〇〇〇をー
私はできましぇーん(*゚ー゚)ゞ

チングとおしゃべりしながら楽しくランチしてきましたー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0101.jpg$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0102.jpg