頭がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

今日は~会議三昧で頭が疲れたよ~(-。-;)何度睡魔に襲われたことかーZzz…(*´?`*)。o○パショコン打っててZzzz...。。。いかん いかん(((( ;°Д°))))あ~やばい!ヤバいコックリ王子になる所だったーん~王子じゃないかぁ~~こっくりお姫いいや~いくらなんでもずうずうしーったらありゃしない(笑)




ほらーJohn-hoonにも笑われてしまったではないかぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。.内緒にしとくってェJohn-hoonカッコいいねーでもでも指が鼻に・・・あっ。(;°皿°)なんでもないwww今のは聞かなかった事にぃぃぃぃぃお代官様~ヽ(;´Д`)ノいけない!いけない



ロマンスが必要よのJohn-Hoonモシッタ~だねん(*⌒∇⌒*)ふふふん❤

昨日HMVに見に行ったら「ありません」だって!!!発売日だろーがぁぁぁ「いつ入荷しますか」「分かりません」おいっ!!!店員あんたはなんなんだぁぁぁぁぁぁ(`(エ)´)ノ_彡もう行ってやるものかーあんたは接客の教育を受けてないのかぁぁぁぁぁぁふだんは温厚なようちゃんもちょっとムッとしたぞーもうあそこでは買わないんだからぁぁぁでもぉJohn-Hoon観るとぉ 許せたんだけどねー