テイトくん♪ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

テイトくん('-^*)/

今日は行かなかったけどテイトくんのことを書いてみるよ~~~~~!!

ふぇっふぇっふぇっ♫

何度も何度も行ったけど・・・どうしてまた行きたくなるのwwwww(^▽^;)

どうしてってそこにJohn-Hoonがいるからさー( ´艸`)

壁にJohn-Hoonが飾られてからは毎日でも観ていたい位あの場所がお気に入りになのさ~~~~~
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H00720001.jpg$ようちゃんのきままなブログ-HI3H00710001.jpg
画像が悪いけどこんなJohn-Hoonやぁぁぁぁぁ
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H00690002.jpg
こんなJohn-Hoonがいるしぃー(ちなみにこれはパネルで飾られてる❤)

Reunionグッズが発売されたときにはぁ
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0096.jpg
こんなJohn-Hoonまでいたらさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(John-HoonがTシャツ着てるー!!ちな

みにこれはようちゃんが着せたの???とペン友に聞かれてしまったのさー(笑)そんなはずないのに

ぃぃぃぃぃぃぃぃ)

行きたくもなっちゃうよー(///∇//)

店員さんになんと言われようが。。。また来たなんて陰口たたかれようが・・・

(そんなこと言われてないけど・・・ってか言うはずがないよね(;^_^A)
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0092.jpg
これはぁゲットしたサジンの中の一枚よドキドキ

ねっねっねーっ(≧▽≦)

観ると行きたくならなーい!?きゃあーJohn-Hoon❤ってなるよね

こんな風だから妖しい奴なんだよね( ̄ー ̄;

26日にまたテイトくんに行く予定だから今度は違う写メ撮らせてもらおう(* ̄Oノ ̄*)

だってぇぇぇ

店長さんに聞くと「撮ってーいくらでも撮ってぇ」って言ってくれるんだもん( ´艸`)