43期生の皆さんがご卒業されました! | 創価大学陸上競技部駅伝部公式サイト

創価大学陸上競技部駅伝部公式サイト

創価大学陸上競技部駅伝部公式サイト【チームの歴史、歴代記録、連絡先、OB&OG会のご案内、練習・寮の生活環境等)、メンバー紹介、スケジュール、競技結果、部員日誌等】

マネージャーの小原です。

 

3月18日、43期生の皆さんがご卒業されました!

 

image

 

おめでとうございます!

 

43期生の皆さんは、

2年生で箱根駅伝初出場、3年生で予選会落ちを経験し、

4年生となった今年度、再び箱根駅伝出場を決め、

本戦では、創価大学史上最高順位となる総合12位を獲得しました!

 

image

 

卒業式中には、

スポーツで成果を残した学生にのみ

贈られる「スポーツ栄光賞」を

セルナルド 祐慈さん(主将)、

彦坂 一成さんの2名が受賞をされ

私たち後輩も自分のことのように

嬉しく思っています!

 

卒業式後には、

瀬上監督、久保田ヘッドコーチ、

君塚コーチとともに部員全員で卒業生を出迎え、

卒業生の皆さんを胴上げしお祝いをしました!

 

image

 

image

 

43期生の皆さんが卒業されるのはとても寂しいですが、

先輩方との思い出を胸に、先輩方から学んだことを忘れず、

今年度以上の結果で皆さんに恩返しできるよう、

来年度もチーム一丸となり戦ってまいります!

 

image

 

43期生の皆さん、

本当に四年間ありがとうございました!

 

image

 

また、部員一同、先輩方の今後のご活躍も心よりお祈り申し上げます!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image