47期生、入寮式を行いました。 | 創価大学陸上競技部駅伝部公式サイト

創価大学陸上競技部駅伝部公式サイト

創価大学陸上競技部駅伝部公式サイト【チームの歴史、歴代記録、連絡先、OB&OG会のご案内、練習・寮の生活環境等)、メンバー紹介、スケジュール、競技結果、部員日誌等】

マネージャーの市来です。
 
3月17日、太陽の丘クラブハウスにて47期生の入寮式を行いました。
奥富学生部長と神立先生(陸上競技部部長)にご出席頂き、「朗らかに限界を超えていき、競技に学業に励んでいって下さい」との御言葉を頂きました。新しい仲間と共にチームの目標である、箱根駅伝予選会突破・シード権獲得に向け切磋琢磨し練習に励んで参ります。
 
image
image
image
image
image
 
《 新入生紹介 》
 
飯嶌 友哉   【鹿児島実業高校・鹿児島】
石津 佳晃   【浜松日体高校・静岡】
右田 綺羅   【熊本工業高校・熊本】
梅木 陸       【鶴岡東高校・山形】
大澤 智樹   【佐久長聖高校・長野】
桜木 啓仁   【大牟田高校・福岡】
鈴木 渓太   【東海大山形高校・山形】
鈴木 大海   【藤沢翔陵・静岡】
土田 勝太郎【大牟田高校・福岡】
中村 真一郎【流山南高校・千葉】
原富 慶季   【福岡大大濠高校・福岡】
平田 晃司   【柳川高校・福岡】
福田 悠一   【米子東高校・鳥取】
松本 直樹   【桂高校・京都】
 
※改めて新入生のご紹介はさせて頂きます。
 
 
《 大山憲明主将コメント 》
 
先日、新入生の入寮式を太陽の丘クラブハウスにて行いました。
入寮して約半月が経ちましたが、慣れない寮生活に苦労していると思います。
早く寮生活に慣れ、自分の生活リズムを作ってほしいと思います。
我々の暮らす太陽の丘クラブハウスは改装工事が終わり、更に素晴らしい環境となりました。この環境を活かし、自身の競技力向上に繋げてもらいたいです。
これから4年間を通して競技力、人間力を培い、大舞台での活躍を期待しています!