スカート、できた。 | sojuさんの「おいしいおりがみ」の世界

sojuさんの「おいしいおりがみ」の世界

おりがみの、「食品」と「くす玉」。

でもこのごろは、違うものばかり作っています☆

できましたよw

娘のスカート。

はいてみたところ。

内スカートもついています。でないと編み地の隙間からおパンツが見えてしまうのでw

この内スカート、私の要らなくなった制服のブラウスをリサイクルしました。

裾の始末がしてあるので楽チンでした。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


だんだん寒くなってきました。

もうそろそろ、製作用の場所を「おこた」に移したいと思い、荒れ放題の和室の片づけに取りかかりました。

まだ半分しか片づいてませんが。っていうか、1/3かも?

和室には私専用のパソコンがありますが、現在故障中で使用不能です。

なので、パソコンに向かう時間が、今までとは変わってくると思われます。

つまり、諸々の制作物を製作中はパソコンを見られないと言うことであります。

パソコンに向かうのが昼間になるのか夜になるのかそれとも早朝か???

まだわかりませんが、今までとは違った行動パターンになってくることをお知らせしておきます。

もっとも、リビングの床暖を点けたらまた戻ってくるかも知れませんが・・・でも一日中点けておくわけにもいきませんからねw