今度は親子?! | sojuさんの「おいしいおりがみ」の世界

sojuさんの「おいしいおりがみ」の世界

おりがみの、「食品」と「くす玉」。

でもこのごろは、違うものばかり作っています☆

DCF_0017.jpg

おちびができました。

近視用の眼鏡を鼻眼鏡にすれば自分の裸眼が拡大鏡代わりに使えることに気付きました。
全くの裸眼で作業しようとすればケースの中からビーズを拾おうにも(手元だというのに)遠くて見えないし、もちろん落としたものの行方もさっぱり。

目が見えないのってやだね~。遠目も、近目も。
ちびちゃんは鼻まわりに少しサイズの大きいのを使ってみたら、鼻先がちょっととんがってしまったみたいです。 ちょっぴりねずみくんみたいになってしまいましたw

ぱんちゅ~とかたぬぞう君は、目の回りに模様があるので作れなさそうですが、このおちび君で、色を変えて作ったらモグラタタッキ君ならできるかも知れません。