慈愛の流れと魂の流転 | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人

宇宙からのメッセージ 2012年5月31日発表

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「慈愛の流れと魂の流転」
━━━━━━━━━


(前回までの話)
この霊性(慈愛)というものはいったい何なのだろうか?
なぜ、私たち地球の人々は慈愛を手にすることが難しく
天(神さま)とのつながりが失われてしまったのだろう?

この疑問に長老は「知恵の実」を渡してくれた。


そこで見えたビジョン。それは。。。



「宇宙の根源(神さま)から流れる愛の川が見える。

キラキラと輝く川の水が、霊性(慈愛)のようだ。

大いなる源からやってくる慈愛の流れ。

その川の流れからコップで汲み取られたのが、一人ひとりの魂なのだ。


コップに汲み取られて新鮮なうち

自分がどこから来たのかをまだ覚えているけど

その水が、いろいろなところに流転(転生)していくうちに

どこから来たのかを思い出せなくなる。。。」



なるほど。


すべての人は宇宙の根源(神さま)から流れる愛の川から
汲み取られたことを忘れてしまっているだけなんだ。


人だけでなく、万物はこの愛の川からやってきた。


天(神さま)とのつながりを思い出すヒントが
このコップと慈愛の川の水と関係にありそうだ。



次号へ続く。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★