DNAを変化させることができる? | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人

宇宙からのメッセージ 2012年5月3日発表

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「DNAを変化させることができる?」
━━━━━━━━━


緊箍児(きんこじ)をつけて5日目。
宇宙の兄弟たちからは、地球や宇宙だけでなく
その能力(きんこじ)で、ミクロの世界も見るようにとヒントをくれました。

ミクロといえば、人体を見てみるのも楽しいかもと思い
早速、身体を覗いてみると。。。

さまざまなレベルで身体を観察することができました。

リアルタイムで身体のミクロの動きを見たのですが
その中でも、DNA鎖について驚異的なことが分かりました。

※DNAとは生物の遺伝情報が書き込まれている塩基配列のこと



何かというと、DNAは日本語では遺伝子といわれていて

どちらかというと、祖先(過去)のDNAを引き継いでいるようなイメージだったのですが
実際は、リアルタイムにDNAが変化している

ようすが見て取れました。



DNAはその人の意思と体験、決断、愛情
といったものでダイナミックに変化をしている
のです。


祖先の想いや体験(それに対処するための性格的な因子)が
DNAに情報として残っていて、現在それが不要となったもので
あっても、私たちに影響を与えています。


しかし、どうやら私たち個人の意思で
変化を加えることができるようです。



長老:「過去、地球に現れたスピリチュアルリーダーを見てごらん。

彼らは人々を導くために、地球に降り立つには身体という
物理的な誕生をすり抜ける必要があった。



そのために、なるべく自分の霊性にあう両親を選ぶが
それでも、引き受けたDNA(物理的な身体)には
自身の霊性の合わない部分が多数残ってしまう



だからこそ、どれほど偉大なスピリチュアルリーダーでも
受け継いだDNAを克服し、地上での仕事を遂げるために
教えを実践し広める前に、自身の修行からスタートした。


受け継いだDNAで、「自身の仕事」にふさわしくない部分を
修行することで、浄化(焼き落とす)ためでもあったのだよ。。。」



なるほど、だからこそ仏陀やキリストにも修行期間があったのか。。。


そして、長老が示唆しているのは、私たちも過去の呪縛
(思い込みや良くない習慣)をDNAレベルから変化させて
より幸せで神聖な生き方を歩めるというものでした。



また、緊箍児(きんこじ)で、「腸内細菌と神々の関係」など
体内の神秘を見ることができた。これも驚異的でした。

人類の起源にもつながる話なんですが、この話はまた後日に。。。



次号へ続く。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★