癒し(ヒーリング)と魔除け(まよけ)の違いとは? | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人
孫将人、過去コラム 2011年6月25日発表
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


ここだけの話ですが

実は、「癒し(ヒーリング)」はできても

「魔よけ」をできる霊能者さんて意外に少ないんです。

*************
「癒し(ヒーリング)」は、邪気を払うこと。

「魔よけ」とは、邪気を寄付けないこと。

*************



なんですが

どんなに有能な霊能者さんに

癒し(ヒーリング)をしてもらっても

また、邪気がついてしまい

癒し(ヒーリング)が何度も必要になるケースが多々あります。


*************
「魔よけ」をしていれば、邪気がつきにくいので
それほど「癒し(ヒーリング)」は必要がなくなり
身体も心も軽くなります。
*************



これは、実感として
たいていの人はわかります。


また日ごろから「魔よけ」をすることで
邪気がついても、スグに払うことができます。



ちょっと恐ろしい話なんですが
こうした基本的なことすら分かっていない
霊能者さんが結構いるんです。



もちろん、ヒーリングも重要ですが

邪気を寄付けない「魔よけ」も大切なんです。


霊的(スピリチュアル的)に傷つくから
ヒーリングが必要になるのですが


一番よいのは、魔よけをして
霊的に無傷や軽症でいることなんです。


ですので、

*************
◎「癒し(ヒーリング)」は、邪気を払うこと。

◎「魔よけ」とは、邪気を寄付けないこと。
*************

この2つのバランスを意識することで

経済的にも精神的にも豊かさが持続します。



たいていの人は(霊能者さんも含め)
癒し(ヒーリング)のみに意識がいっているため
「魔よけ」のバランスが欠いているので


気をつけてみてくださいね。




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★