邪気とダイエットの不思議な関係 | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人


孫将人、過去コラム 2010年9月16日発表
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


「やせたくても、なかなかダイエットできない」
「なぜか、苦しくなるまで食べてしまう」


そんな経験は誰しもあります。


あなたもそんなことはありませんか?


実は、努力してもダイエットできないのは
邪気が関係していることが多々あります。


というのも


邪気はけっして満たされる

ことのない貪欲なものだからです


邪気がついているとなぜか
苦しくなるまで食べてしまったり


身体は求めていないのになぜか

食べたくなってしまうのです。

邪気は感覚をもっていないため
永遠に貪り(むさぼり)つづけます

ですので、ダイエットをしようとしても


邪気を取り去らないと


満たされない感覚のまま




あなたはなぜか

身体が求める以上に

食べてしまいます。





邪気とは

「満たされない感覚」であり

「欲求不満で手当たりしだい求める」

際限のない欲望なんですね。




ですので
努力しているのに
なかなかダイエットできない

という場合は





そのまま無理にダイエットを続ける前に
浄化することで、徐々に貪欲さが落ち


自然と痩せていきます。


☆─今回のポイント─☆
浄化すると魅力的な体型(雰囲気)になっていきます。
☆─────────☆


浄化して、清らかになると

やせるというより


本来の魅力的な体型に戻るという感覚です。




ですので
出るところは出て、くびれるところはくびれる
という魅力的な自分になれるのです(*゜ェ゜*)


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★