経済的に成功する前に、精神的に豊かになったほうがよい理由とは? | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人


孫将人、過去コラム 2010年9月9日発表
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今回も引き続き感覚について説明しますね。

なぜ、こうして感覚のことを詳しく解説するのかというと


多くの人は
感覚を研ぎ澄まさないまま
幸せやさらなる刺激を求めて
不要な苦労をしてしまうからなんです。


なぜ、芸能人や企業のトップの人が
麻薬を使って犯罪を犯すニュースが目立つのでしょうか?


実は、成功の向こう側に何か新しい刺激があって
今より素晴らしい幸せの感覚が
手に入るという幻想を見ていたからです。

******
しかし、いざ成功しても
そのような「感覚」はお金では買えません。
******

よく幸せはお金では買えないという言い方をしますが
正確には
「幸せな感覚」はお金では買えない

といえます。


若くして成功した人が幸せを感じられず自殺したり
栄華の中にある芸能人でもドラッグ(麻薬)に
手を染めてしまうのも成功する前から

成功の向こう側に幸せの感覚が手に入ると

誤解していたからなんです。
このメルマガをお読みのあなたは
これから経済的に成功を収め
もっと豊かな生き方ができるようになります。

ただ経済的な成功の向こう側で
自動的にこうした感覚が手に入るか?というと
そうではないことを今から意識しておいてください。

つまり
今のうちから幸せの感覚を
磨くことはできるのです。


以前メルマガで書いたように
「足りるを知る」というのも
幸せの感覚を伸ばす秘訣ですし


日常の何でもないことでも
実は素晴らしいことであると
気づくことで五感を伸ばすことができます。


自殺するお金持ちさんや犯罪を犯す芸能人は
経済的な成功を収めた後でしか精神的な
幸せはないと思って今まで努力してきました。


そして、失望して
さらなる刺激を求めて
身も心もボロボロになっていくのです。


******
逆に、精神的に豊かさの感覚を広げていき
さらに経済的にも豊かになることで人は
さらなる幸せを手にすることができます。
******
物質的に今は貧しくても
気持ちが豊かでユーモアたっぷりだったら
とっても幸せなことなんです。

もし、あなたが物質的(経済的)に
物足りないなと感じているなら
今は精神的な幸せを伸ばすステージ(過程)
にあると思ってください。

天はあなたが健やかに幸せになるように
そのように手配してくれているの(*゚∀゚)ゞデシ


☆─今回のポイント─☆
経済的に成功する前から
精神的に豊かになろう。

そのために天はあなたに今のステージ
(過程、舞台)を用意してくれています。
☆─────────☆


あなたの
経済的な豊かさは約束されています。


このメルマガを通じて
精神的に豊かになる感性を
磨いてくださいねヾ(*゚∀゚*)ノ♪
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★