忘年会。ありがとうございました。 | 993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

香川県高松市の会計事務所であり、開業準備から確定申告まで、また、税務調査への立会、経営コンサルや社外監査役、社外取締役への対応を行っております。
事務所長の趣味ブログとなりました。

こんばんわ。

昨日は忘年会でした。

いつもお世話になっている弁護士のM先生主催の忘年会。

M先生が今年一年でお世話になった方々を招いての忘年会。

その中に私も含まれておりました。

こちらこそ、いつもM先生にはお世話になりっぱなしで、感謝してもしたりない心境です。

それなのに、M先生に呼んでいただけるとは。


いつも、M先生に対する感謝の念を心に抱きながら、業務に勤しんでおります。

これまで以上に、M先生のお役に立てるように会計士業、税理士業に励んでまいります。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。


M先生、いつもありがとうございます。