本日、再々々々(?)入院 | 993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

香川県高松市の会計事務所であり、開業準備から確定申告まで、また、税務調査への立会、経営コンサルや社外監査役、社外取締役への対応を行っております。
事務所長の趣味ブログとなりました。

こんばんわ。

もうこれで何度目か、わからないくらい、シルバーバードが入院しました。

いつものかかりつけの、(有)日本鈑金 さんへ。

今回は、デスビキャップ、プラグコードなどの電装系のメンテナンス。

加えて、前からの懸案事項であるフロントブレーキの鳴き対策です。

3月に手元に来てから、何度目の入院でしょう。


友人でもある弁護士先生には、新車もしくは高年式の中古車を買ったほうが安いよね、


と言われる始末。

まあ、15年も前のクルマなのでしょうがないとは思いますが、それにしても。。。。

29日には退院予定なので、健康になったシルバーバードに会えることを期待して。