スリップサイン現る | 993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

993乗りの公認会計士=香川県>高松市>公認会計士>税理士>確定申告>節税対策>医業・歯科医業>税理士紹介>税務調査

香川県高松市の会計事務所であり、開業準備から確定申告まで、また、税務調査への立会、経営コンサルや社外監査役、社外取締役への対応を行っております。
事務所長の趣味ブログとなりました。

日ごろ、営業車として距離を走っているため、


ついにタイヤの溝がなくなりました。


ホイールごと交換するか、タイヤのみ交換するか


さんざん悩みましたが、ホイールごと交換することにしました。



で、先ほど、yahoo shoppingでホイール+タイヤセットを注文しました。


バーディクラブというブランドのホイールです。5本スポークです。


タイヤはピレリにしました。タイヤの規格を見ると、速度記号はVで時速240㌔まで対応です。(たしか純正タイヤはZRで240㌔超対応でした。)


まあ、安全運転を心掛けてますので、不要なんですが。



色は実物を見てみないと何とも言えませんが、後日アップします。


地味になりますが、足元引き締め効果を狙ってます。


いままでのゴールドホイールは1~2年ほどお休みしてもらいます。


営業車として使用しているので、新しいタイヤも1年程度で摩耗するはずなので


この次は再度、ゴールドホイール復活です。