クッキング年末 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

年末、倉庫の大整理と掃除、

一人では無理なので、助けてあげるよーって声に甘えて助けて貰って、、、
手も顔も洋服も埃にまみれて、、、
2日間タップリ掛かりましたが
本当に綺麗になりました。
 
御礼に、、焼いたのは
、、クラシックショコラケーキ
かなりヘビーな生チョコ風ケーキ
我ながら、よく出来た!!
さて、
お正月のケーキは、何にしようかと、
焼きリンゴを敷き詰める、
りんご存在感タップリ、焼きりんごケーキ
タルトタタン!!
 
 
 
お正月らしいお料理としては
 
高野豆腐のエビしんじょ詰め
 
今年はあこや貝の貝柱を混ぜてみました。

日頃出来ないクッキング、、
たまにすると、
結構ストレス解消!!ですね。\(^-^)/
 
 
今年の締めは
中華街で爆竹のカウントダウンを覗いて来ようと企んでおります。
 
 
本年1年、
ありがとうございました。