鎌倉 鶴岡八幡宮 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

鶴岡八幡宮 秋の行楽のシーズンだから かしら?

なんて 混んでいるのでしょう  目。。。。


と 思いましたら



七五三 千歳飴 の 季節なのでした

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

親御さんも 嬉しそう カメラ

 可愛い 笑顔は 見ているだけで

幸せをくれます





パパ 嬉しそうに 写真撮っています
パパのいい顔も 写真に撮りたいね三脚 

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


七五三 だけではありません。 結婚式も。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

沢山の観光客に見られてちょっと はずかしいかな。。。

素晴らしい 秋晴れの中、、、

プオーーーー  笙の音が 響き渡ります。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷





 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

末永く お幸せに。。。。