鎌倉 散歩 お買い物 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

 もみじ秋だし いい季節だし お天気いいし 緑の多いところに 行きたいな。


 『 だめだめ 2時から 歯医者さんだから。。。]

 『ならば いますぐGO!! 8時出発ビックリマーク それなら 6時間ある!!」


 と まずは とりあえず 家をでました。 


 I PHONEで 「鎌倉散歩 」 を検索しながら ルートを選びます。


 久々の 鎌倉駅です。 


 まだ 紅葉には早いのですが 秋のいい風をかんじた 散歩でした。


 

  安養院 という小さな御寺では 北条政子のお墓がありました。 質素ですね。


 
 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷 切り通し ってどんなかしら。


          見に行きますと


      落石のために 通行止めでした。 汗
 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


 下を通りたくなる 切り通し  

水中洞窟を 想像します。m--- 残念。 
 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷  

  崖下は  住宅が並んでいます。  真下です

 自然の中ということは 危険もあるって事ですね



 昔よく行った 生地屋さん スワニーで テーブルクロスを お買い物して


  とっても 魅力的な 市場へ寄りました。(^-^)/



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

黄色い人参ビックリマーク 真っ白の細ナスビックリマーク タンポポ!? 黒キャベツ
 四角マメ!! 空芯菜 ビックリマーク

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷
ルバーブチョキ 大きなラディッシュグッド! コルビー目 わさび菜!!

知らない野菜がいっぱい。 とってーーーも楽しい。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

  いくつかを GET して 「 今晩 初チャレンジ!!」 のです。


  暖かな日差しの中。。。

  せっかくですから、 鶴岡八幡宮へ 寄りましょう。