ボタン色の ラシーヌ ウールジャージー |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

    


        ボタンコスモス色の 無地の ジャージーです。


        『ラシーヌ着たら 暖かくて楽で 他に着れない』


        同じ感想を 何度 聞いたことか。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷 モデル写真


これは、弊店の オリジナル作品 

一点物ですが すでに出来上がっている、既製品です。

AIKOさんは

試着してみたら、、、とっても お似合いになりました。


「これ、着て帰るーo(^▽^)o」って




口の悪い われわれは

「AIKOさん、クラシカルエレガンス

 いい女になった感じー 賢そうーに見える!!」


美人の AIKOさん めげません。

「本当。 上品な奥様みたいだわね

気になる胸が 目立たなくて上品。」

「男もだけど、 女は着るもんで変わるわね。馬子にも衣装だわ。」


毒舌がたのしいAIKOさんなのに

今日は 謙虚に ご自分で 自虐コメント なさるから、、、

言うことなくなっちゃった。。。(^-^)/



お言葉通り、着替えて御帰りになりました。


とっても エレガントな 女性になって店を出る AIKOさんでした。。。