モルジブ ダイビング 2  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

おはようございます。曇りのようですね 朝6時。
皆、水着や ラッシュガードなど いつでも ウエットスーツが着れる状態です

お腹は

デッキの バナナを好きに いただきます。
これが 日本で見るバナナのハーフサイズで
サワーで 美味しいのです。

2本ほどいただいて、コーヒーいただいて、さあ 行きましょう

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

本船の 横に ドーニーが横付けされました。
ドーニーには 酸素ボンベと われわれの
ダイビング機材が 置いてあります。

ドーニーに乗って ダイビングポイントへ 向かいます。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

ダイビングの 機材をセットします。

『エアー確認してください」 「エアーでてますかー」 

インストラクターが 何度も注意をしてくれます。
 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

船のクルーの方(モルジヴ人)も 手伝って安全確認してくださいます。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

全員が 飛び込みましたら、 OKサインを確認して

さあ 潜降 です。

お互いの耳抜きの状態を気遣いながら

ゆっくり ゆっくり 潜降していきます。




 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

今度の バーディーは 以前も組を組んだ K氏

彼が100本のときも 石垣で 私がバーディーでした。

彼はもう 260本を超えて、なんとも頼れる バーディーです。(^-^)/



次は お魚さんの 画を お見せしましょう。