モルジブ ダイビング 1 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

9月 22日から 初めての海外ダイビングへ 行って来ました。


総勢20名の 楽しい 仲間との生活が始まりました。


 



三角形の形の インド インド の先っぽに スリランカという 島国があります。



成田から 10 時間 


    スリランカ スリランカ   の コロンボで 飛行機を乗りつぎました。



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


 動く歩道の整備されている、 美しい コロンボ空港ですが

 椅子でくつろいでいる みなさんの様子が なんとも 異国情緒あふれて、、、

 小麦の肌、 サリーが 目に付きます。



スリランカは 仏教国です。 空港には 大きなおしゃか様が おられました。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


 国内線の アテンダントたち 

 ちょっと太目が 美人の条件というのが わかる スッチーさんたちですね (^-^)/

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

スリランカから 1時間半で モルジブ共和国の マーレ空港   に着きました。

モルジブは 三角形インドの 向かって 左。。。

てんてん てんてん と島が点在している国です。

ですから移動は

水上 タクシーは 船か 水上飛行機です

船のタクシーが停まっています。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷
私たちは 宿泊の本船から ドーニ船が迎えに来てくれました

船の屋根にのって 潮風を感じならが港が遠ざかります。 美しい月夜でした。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


  これから 6日間は  アイランド サファリ ロイヤル号が ホテルです


  モルジブ環礁の いいポイントを 移動して 停泊し、

 

  ジンベイザメ に会える ポイントを探しながら 毎日 ダイビングが 始まります。


  クラシカルで素敵なお部屋に 荷物も入れて 


  明日は 朝7時から  

 

  まずは 朝食前に 初ダイブです。  では おやすみなさーーい(^O^)/


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷