ラシーヌジャージー の 上下服 クチュール  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

あでやかな 色を着こなす  SACHI 女性  さん


「 前と おなじ デザインで ブラウス作ってください。」って





女性「うしろの ネックに ひたっと ついて うなじがきれいに見えるし、


  胸元の 切れ込みが私に 似合うし ペンダントが映える胸元だと思うの」




 何年も 着て頂いてのその感想は 本物です。 嬉しい限りです。


    ありがとうございます。


  ということで   できあがりました。  


   ブラウスと   スカート

  

  上下服は いざというときに アクセサリーノアレンジで   TPOにあった装いになります



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷 前開き ジッパーブラウスです



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



















 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷 どなたと 
     お会いしても 恥ずかしくない、
 上下服 ですが、

パンツを合わせたら 旅先に 軽快な 最高の 素材です
 
 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


                 おうちで洗ってください。 30分で乾きますから。そして


                     20年は 風合 色あい かわりません。


                           知る人ぞ知る。。。 フランスラシーヌ