お取り寄せ   青森の 無臭ニンニク |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

ひさびさに お取り寄せの話題です



出会ってしまいました。




「がんばれ東北」 の企画で


青森県の 出店  が 開かれました。


そこで おじさんに  「 うめーんだこれビックリマーク 」って勧められて 


ポリっ と 食べて 目  。


あまりに 美味しいので  購入したのが 2か月前


我が家で 大人気。。。



ポリポリラーメン  ぽりぽりビール  ポリポリお茶


  「元気になるね」 「美味しいね」 「止まらないわあ」


         まあまあ あっという間に 2袋 完食


1ヶ月後


再び 青森の出店 が 渋谷地下 に来ました。


待ってましたとばかり リピート購入。 


これも 


数日で  完食。。。。


では  お得意。。。。





 ネット検索。。。。。  おとりよせ。。。o(^▽^)o



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



元気に 過ごすために(^O^)/



お勧めです。 


無農薬の 無臭にんにく  カツオ梅の味


青森特産 無臭ニンニク。。。。



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


  おおきな 粒が 元気に ぎゅうぎゅうに 入っています。