コーティング 短ジャケットオーダー |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷           コーティング トレンチコートを見て


       「 私は 短い ジャケットに したい」


      ご注文をいただきました。




      できあがりました。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

布 で見ているより ずうっと

 可愛らしくなりました。


生地を見ている だけでは 出来上がり作品の持つ

イメージが 感じきれないものがあります。

「さすが、布がいいといい作品になるわあ」と

雰囲気がでます。( ´艸`)

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



まだ 風の冷たい このごろ

活躍することでしょう。

小指にひっかけて持てるほど 軽い軽い。

('-^*)/

ソフトな芯にしましたので

畳んでも

コンパクトで 皺にならない

o(^▽^)o

雨から 風から 守ってくれます。




EMI さーん 

こんな感じにできました。 ONLY ONE IN THE WORLDビックリマーク

 いかがでしょうか。  


                       黒の フレアースカートと 合いますね


今日 クロネコ  送ります。




出来上がりの 微妙な味は

出来上がって再発見します。


そこが 楽しいです。( ´艸`)

窯から出す 焼き物のような 楽しさです どんぶり  蕎麦どんぶり 。



 職人さんとデザイン部とご注文者のご意向と

 一番いい方法を相談しながら仕上げます。

キラキラ職人さんの技によって 命がやっと入ります。キラキラ




毎度のことながら 仕上がる度 一緒に 感動するのです。

「まあーーいいのに なったわねーーー」  って



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

  


裏地は 


春らしく ピンクにしました。



ボタンは 


 花と同色の こっくりした


   パープルあじさい をチョイス。




MADE IN ITALY って


   自分で主張している


  おしゃれな ぼたんです。


        



 
                                                  



                     これは仮縫いの状態です。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷