福ちゃんがきました。 里親会から |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



元気でやんちゃで 可愛い 柴犬ルネちゃんの 後輩がわんわん この街に きました。


ルネちゃん柴犬が保護されていた 里親さんで


ルネちゃんの柴犬次に 保護されていた 福ちゃんです 左下矢印 



                 少しづつ 訳あり犬 が 増えてきた住宅地です。('-^*)/

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


ゴールデンの こども??って 間違われる福ちゃんです

   もう 2歳か3歳の成犬です。柴犬くらいの大きさです。
 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

「やっと 見ているところでご飯を食べるようになったの。」


「まだ あまり 吠えないの」 と 飼い主さん。



  そう。もらわれてきた ワンコの多くは遠慮しています。

  半年 1年経て やっと 吠えだしたり。

 

 わんわん 「 うちに誰かきたよーーママーービックリマーク」って


  ここがぼくんち。ずっといていいお家。って

  理解して、安心してから 

  外の物に 吠えだすのです。


   健気ですね。




 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷
 うちの ピクしっぽフリフリを見て


 「 あそぼ!!」 ってしてくれます。


  だいぶ この町に 仲間に 環境に


  慣れてきたようです。








 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷  よしよし なでなで

  皆に なでてもらっています。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷
   m-- 気持ちいいね。


   よかったね。家族が出来て。


   幸せにしてもらえて、。。。



        よかったね 助かって。。。

 

  




              立ち話を していると ちゃんと お座りして ママの横で待っています。


                           エライ えらい いい子です。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷  

脚のばしちゃって。。。なんて かわいいんでしょ(≡^∇^≡)

クマさんみたいに むくむくした手足が可愛い福ちゃんでした。


福ちゃん以上に 飼い主の パパとママ僕  レディの 幸せそうな笑顔が

福ちゃん自慢してる時の 笑顔が 

なんとも 優しくて、、、

お話してるだけで 

幸せな気持ちに なるのです。


WELCOME FUKU CHANN!!

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


     

       毎年日本では 犬 猫 31万匹が 処分されています。



   

           熊本市の取り組み

                  10年前 1500頭 殺処分

                  1年前  180頭 

                  今年    4頭  (重傷の猫のみ) 


           ドイツ 殺処分 ゼロ




           ですから 不可能ではないことなのです。