訳ありワンコたちの 幸せ |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


晴天の 公園に 次から次に 来たのは 手前が桃ちゃんしっぽフリフリ 奥のがオフちゃんわんわん




オフちゃんも ももちゃんも 救ってもらった わけあり犬




桃ちゃんは 独り暮らしの ご主人がいなくなって 2か月も一人ぼっちで 放置されてました。


近くの獣医さんが ドライフードを 山ほど 置いて行ってくれて 生きてたそうです。




届けたら 持ち込み犬はすぐ 殺されてしまいますから。。 


迷い犬だと5日 は生かしてくれるそうです。


どうしたら ドイツのように不幸な犬猫がいなくなるのでしょう。




桃ちゃんを 見つけた 今の飼い主さんが 


             保護して抱っこして 連れて帰ってきたのです。


犬を 飼った経験もなかったけど 「 何も考えずに 抱っこしてきたーー。 」  って


  桃ちゃんは お歳です。 お年だけど 食いしん坊で おとなしくって いい子です。




  よくぞ 2か月も頑張ったね―  寂しかったね― 


              じーーーっと見つめられるといとおしくなります。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


   ですから 桃ちゃんは どこくらいの歳なのか わかりません。 





  器用な 飼い主さんは 可愛い お洋服を 手作りしました。 


  チロリアンテープのついた

  セーターの リサイクルドレスです。あったかそ。


  そして


  桃ちゃんのために


  ぼろな 犬小屋をもらって


  美しく デコレーション。 


  絵付けの先生ですから お手のものチョキ




  こんなに うつくしい 犬小屋になりました。('-^*)/





 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


キャー  素敵 ベル   桃ちゃんの お家にはもう 春が来たようです。




                  素敵なお家が うらやましいーーーーのはあせる あせる 


                          ピクでした。。。。汗


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷 しっぽフリフリ入っていい??