美味しいかった。麻布十番のイタリアン イル マンジャーレ |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

旧友の Kタンは グルメです。


彼女の企画 食事会は いつも はずれ なーーし。

「また 来よう!!」と思う 所ばかり。

    恵比寿の「賛否両論」 和食のお店 も よかった。


今回は 麻布十番の イタリアン イル マンジャーレ

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷
麻布十番駅 から5A 出口の階段を上って 地上へ
左折して 歩いて1分 ビルの6階

ステキな落ち着いた雰囲気です。

私たちはランチ3000円のコース

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷
オードブルが 7種。 おいし。。。

パスタは4?5種類から選びました。
 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷
鯵を使ったパスタ 塩味ベース 


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷
私は 春菊とえびのパスタ
美味しかったです。ほんと おいしい。


このあと、メインディシュがありました。
4種から選べます。

ひつじのステーキをいただきました。
大きな 骨付き肉が2つも

やわらかくて 美味しくて、、、、、おなかいっぱい。満腹。

夢中で食べて、気が付くと メインディシュの画像がありません。ごめんなさい。

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

デザートは イタリアの北から南をモーラした
アイスあり、ケーキあり、フルーツあり  たのしい デザート


お茶は コーヒー紅茶はもちろん
ハス茶、レモンミント茶
どれも 美味しかったです。


味にうるさい お友達に 自慢できます。

Kタン コーディネイト サンキュ!

仕事抜けて 参加して よかったああああ 満足満足