広島土産 かきだし醤油 岡山きびだんご |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

広島受注会での春夏作品、オーダーのお洋服も 

  全部、納品完了 いたしました。


さて、広島出張では 帰りの新幹線に乗り込むと、

      ほっとやれやれ、天国。音譜 お弁当気分です弁当


乗る前に お弁当と

 アナゴちくわ。    買います。

 かきだし醤油    かいます。



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


新幹線内ではいつも

  キビ団子   買います。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


かきだし醤油 お奨めです。 旨みがこっくり。

こんぶ、かき、かつおぶしなどの旨み。


大根おろしなんかに とっても美味。


 おろしに 広島で買った音戸ちりめんを加えて、、、、

んん~!! おすすめです。

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


今日も、朝から使用。今日のお弁当は

    すき焼き風にお肉煮込み。


そこに 最後にチョボっと かきだし醤油。 です。


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

今度、広島は9月、 秋冬コレクションでいきます。

また、美味しいもの 捜すゾーー。