あー、見た見た! | そえんじ
最近、よくながしをしてますって名刺交換なんかをすると
あー、見た見た!って声をかけていただくことが増えました。^_^

その特集覚えてるわー。って。
大阪でながしの人がいてるんやあ!と見たときに印象があるみたいです。

二年目突入ということで楽曲を650曲から増やす作業。
後、四曲楽譜を書けばとりあえず一旦完了。^_^

1000曲近い楽譜をiPadにスキャンしevernoteで保管します。

このiPadにおさめる作業。実は 徳島のスマホ堂さんがしてくださっています。

ミナミでの活動は徳島からも愛情を注いでいただいているんです。^_^
{30EADB3B-FA88-4E76-8BCC-AE5328C31EBE}

{CA02C386-A4C2-4F95-82DC-2139BC812876}


29日は祝日ですがいつもどおり18時から22時までながすので 是非 南地中筋商店街へ飲みに来てくださいませ。