音符に囲まれて | そえんじ
朝から楽譜書きを。

夜はなんなか流し!

今はヒノキ花粉がひどいらしく朝起きたらくしゃみと鼻水がとまりません。
目もかゆい( ̄▽ ̄) 

花粉症、かなんなあ。
でも朝から楽譜を書いて 夜は歌います。
こんな人生 学生時代は想像してませんでした。

人生どこでどないなるやわかりません。
ギターを抱えて歩いて店をまわります。
お客さんに話しかけ 歌い 拍手をいただく。

幸せの中、夢のど真ん中にいる。
でも夢のど真ん中にいると当たり前に思い大変やなあー とか幸せをなかなか感じれないもんなのかもしれません。

夜、布団で寝れるだけでも幸せやのに そこを当たり前に思ってしまいがち。


いろんな事に感謝できなかった時代 僕は病んでた。

病んだ自分を治せるのは 薬でも 他人でもなく 自分の心の中の感謝の気持ちやで。

{2E66162A-FA22-4310-BBE8-E63468FA326A}

{23F5CF92-460F-4962-A88C-BC8ABB299038}