今月を振り返って | ウクレレ教室・そどみらのブログ

ウクレレ教室・そどみらのブログ

東京都練馬区ウクレレ教室・そどみらのブログです。
ウクレレアレコレ話を中心にお届けしております。

ウクレレ教室そどみらスタッフまゆこですフェレット*シャンパン

 

 

ワークショップ・LIVE・テレビ取材と初の事がたくさんあり、そして新たな人との出会いもたくさんあり、忙しくも楽しく充実した7月照れ

 

 

いつも、温かく支えて頂いている皆さまラブ

いつも、「いいね」やコメントして下さっている皆さま爆  笑

そして、陰ながら見守って下さっている皆さまニコニコ

 

この場をお借りしまして、皆さまに感謝を申し上げます。

 

 

ありがとうございます!!照れ

 

 

 

 

看板のコウモリラン、ようやく成長してきました。

 

私もウクレレがんばろっとお願い

 

 

 

 

 

と思ったそうそう、右手中指の指先を怪我してしまうという失態ばんそうこうバッテンキズ

 

 

 

人差し指ちゃうし、ギリギリセーフあせる

 

 

 

 

あほフェレット*シャンパン byしろみそ

 

 

 

 

 

はい。あほですニヤニヤ傷の治り人より遅いのに。。。

 

 

 

 

 

っまま、8月も頑張ります爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

お礼ブログにお取り寄せ総選挙忍ばせててすみません滝汗

 

おいしいお米が欲しくてつい・・・

 

 

 

 

ウクレレ教室そどみらホームページ→http://www.sodomila.net/

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ にほんブログ村

 

趣味ぶろ 教室ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

ウクレレ教室そどみら | Facebookページも宣伝