初!テレビ出演 | ウクレレ教室・そどみらのブログ

ウクレレ教室・そどみらのブログ

東京都練馬区ウクレレ教室・そどみらのブログです。
ウクレレアレコレ話を中心にお届けしております。

どもーウクレレ教室そどみらスタッフのまゆこですフェレット・レオ君

 

 

今週J:COM TV 11ch「ジモトピ練馬・新座・和光」で、ウクレレ教室そどみらが放送されているんです!!ニコニコ

 

 

 

 

芸人さんの「ねりまだいこん」のお二人が、ウクレレでハッピーバースデイに挑戦するという内容です音譜

 

 

 

 


毎日3・4回、7/31(日)まで同じ内容が放送されますニコニコさすが地域密着型TV口笛

 

 

 

 

 

ある日突然、J:COMさんから「HPを拝見しまして、取材したいんですが・・・」とお電話を頂いたのでが、

 

 

私「もしかして、取材とか言いつつ、こちらがお金払わないといけないやつですか?」

 

 

J:COM「いえいえ、こちらが取材させて頂くので料金など一切かかりません」

 

 

私「OKです!!お受けします」

 

 

無料で宣伝してもらえるなら全然OKですよね爆笑関西人むき出し(笑)

 

 

 

ねりまだいこんさん、良い方々でしたよ~。

2時間みっちりウクレレを練習されて、腰も低くてデレデレぜひこの機会に覚えてあげて下さい音譜

 

 

ディレクターの方も、この取材にあたってウクレレの事を調べている間にすっかりウクレレにはまられたらしく、取材後ウクレレ店に直行されました(笑)

 

 

 

みんなで記念撮影。

私、ちゃっかり真ん中を陣取っていますが一切映っていませんウシシ(取材中は隣の部屋から壁に耳を押し当てて盗み聞ぎしていました)

隣のキレイな女性は、 二瓶 永莉 (にへいえり) さんというフリーアナウンサーの方です。この方もいい方でねぇ~。私はすっかり3人のファンですチュー

 

 

 

 

 

J:COM TV ジモトピ練馬・新座・和光 11ch

<放送時間>

28日(木)18:30・23:00

29日(金)8:00・12:30・18:30・20:30

30日(土)10:00・18:30

31日(日)8:00・12:30・18:30

 

 

かなりの地域限定にはなりますが、
練馬・新座・和光にお住いの方は観て下さると嬉しいです~~おねがい音譜音譜音譜

 

 

 

ウクレレ教室そどみらホームページ→http://www.sodomila.net/

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ にほんブログ村

 

趣味ぶろ 教室ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

ウクレレ教室そどみら | Facebookページも宣伝