房総サーフ案の定撃沈 | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

祭りサーフの中程に入りました。

何故か?

エギング最中に一年ぶりに会ったAさんに浜でヒラメやるならあそこに入れ!

良いヨブがあるからと!

しかし激浅(>_<)

ヨブ無いじゃん泣

駐車場のオヤジ来る前の6時に撤収~

しかもストライク ヘッド3個ロスト(>_<)

でも同業者10人以上居たんだよな~

仕方なく北上、違うサーフ偵察行くが、ド干潮、食指が動きませんムンクの叫び

今のところ風も微風なんで、ロックエギングに向かう。

ポイントに着くと目の前に漁師が網入れて、舟を旋回させとる(>_<)

こりゃアカン㊦㊦( ̄^ ̄

少し休んでシャクるがやはりコンタクトは無い。

シャクる事一時間移動を決意。

更に北上、途中雨が降りだす。

ポイントに着くと真向かい風ガクリ

ここで心折れ終了

途中サーフや新規開拓エギングロックを見つけながら早々帰路に着いてました。

後の祭りだがブルーに行けば良かった(>_<)

行く予定だったロックでワラサ、ヒラマサ数出たらしいっす泣

裏目裏目に出た一日でした。




こんなとこ

ホンダワラ萌えWハート





上のモンゴは第四海保さんからの頂き物

魚釣りたいぞ

次回に期待じゃ(⌒0⌒)/~~