(*´Д`)ハァハァ おもちゃw | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

呉が現場で、どこいこかぁ~。。


昔、通ったアナゴPへ。


フヘヘw オモロイ。 ボッタの数少ない、ちょいコマイみたいな場所。


ボトムからTOPまで再現性も無いが、どこでも食う。


アタリは微。※と間違えそうなまぁまぁアタリで食ってくる。なかなか萌ぇ~




で、ひとしきり釣った後、おもちゃへ。


いやぁ~久々。どうなんじゃろ。


ぉ、、、ぉるでぇえええ~~~~!!


しかし、掛かりません。む、む、む・・・。


いつもは、投げる場所が命なんですけど、今日はどこでも居ます。


でも、一捻りしないと釣れません。


ドM魂に着火してくれますわww


コココって言う小さいアタリでデカい。


クソ萌えます。ちょっとコツを掴んで、プチ連打!!!


もうね、タマランチ会長です。




ジグ単、イージーじゃない、


安い近い早い。嵌りそうww