♪( ´θ`)ノ  おもちゃww | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

本日は、バドPと。


先日、おもちゃでこうこうこうでさぁ~って言うたら食いついたw


で、2230満の新月絶好条件


さてどこいこ。


が、出発遅れて、21時すぎにタラバあたり。


もうこの辺でええかww タラバはナイター。ありゃま・・・。


で、適当にRUNGUN


釣れたり釣れなかったり。まぁまぁ楽しめますww


わしゃ、桃キャロで。中層のやり方がわからんがのwww





で、ラスト


おもちゃ。ちょっと引き3分くらいかね。足らんね。


しっぶぅ~~~~~ww


いつものパターンかつ渋い…


萌えないですが、潮があえば・・・って言うポテンシャルは感じられます。




新月回り、もうちょい行きたいですな(*´Д`)ハァハァ