私的な備忘録代わりの月例記事。


今回は今年最初の月1月にたくさんアクセスいただいた記事を。
※青い太文字をクリックすると当該記事にジャンプします。


まずはアクセスの上位10記事から(単独記事のみ)。
※(★)印は過去記事。


あかね雲 川田ともこ  
(★)2008年1月

シリーズ「仕掛人~仕事人」主題歌/挿入歌のまとめ
(★)2008年3月

荒野の果てに 山下雄三
(★)2007年9月

新聞広告 ジキニン
(★)2007年3月

旅愁 西崎みどり
(★)2007年10月

夜空の慕情 小沢深雪
(★)2007年11月

オー・チンチン ハニー・ナイツ
(★)2008年1月

ケーキ屋ケンちゃん 宮脇康之
(★)2008年5月

あの場所から 朝倉理恵
(★)2008年2月

さすらいの唄 小沢深雪
(★)2007年11月

④にはこの年始に大変お世話になりました(笑)


正月から(正確には年末から)風邪を引いて弱っていたのですが、

「ジキニン」を服用したらあっと言う間に回復。

(記事 こちら


風邪快癒記岡江久美子さんに関する記事を

一つ投稿しようかと思っているのですが、

企画倒れかも(苦笑)


⑤は久しぶりの上位アクセス。

「仕事人」の新シリーズ(記事 こちら )でこの曲のアレンジが
BGMで使われているのが関係していたりして。


⑦は季節柄、幼い頃の雪の日の朝の記憶が

蘇ってきたのでしょうか(笑)


⑧は「ケンちゃんシリーズ」の名物お父さん役の
牟田悌三さんがお亡くなりになりましたね。

ご冥福をお祈りします。


では11位以下の上位アクセス記事を。


演歌チャンチャカチャン 平野雅昭(再び)
(★)2007年5月

女学生 岡田奈々
(★)2008年2月

哀愁 葵三音子
(★)2007年12月

モンテカルロ珈琲店(小さな喫茶店) あがた森魚
(★)2007年4月

わすれたいのに モコ・ビーバー・オリーブ
(★)2007年9月

私のカセットレーベルコレクションまとめ(マルディロさんイラスト版)
(★)2007年5月

特別編:私の記事アクセスランキング”勝手に2008大賞”
(★)2008年12月

キャンディーズには、お笑いをどうぞ②。 
(★)2006年8月


⑮・⑯としぶ~い曲の記事が入っていて、嬉しいです☆


⑲は初期の記事。


「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」
「電線音頭」のコーナーの中の

小松政夫さんの口上を記事で紹介していて、
それが参照されたようです。

お役に立ちましたでしょうか。


では、次回は3月に、備忘録代わりに2月分の結果を
月例記事として投稿します。


では~♪