メルマガ登録するといいことあるのかな? | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

夜の更新、こんばんは\(⌒日⌒)/

 

毎日があっという間で

更新が追いつかず申し訳ありません(^-^;

 

ブログもそうですが

ホームページのメルマガも

気づけば1年・・・・何も送信してませんでした/(^o^)\

 

先日、12月生まれのメルマガ登録してるお客様が

ご来店くださったので

「来月は誕生日メルマガ送信しますね(^-^;」って

予告しちゃったりしてww

 

メルマガ登録してくださってるお客様には

誕生日おめでとうメールを送信してるんです(´∀`*)

 

誕生日特典として

そば茶のプレゼント(´∀`*)♪

 

 

さて、

今日はちょっと変わって脱線ブログw

 

この間、ご主人が

いいもの見つけたのでまかないで食べてみたんです( ´艸`)

 

いいものとは・・・・・

 

 

ジャーン♪

“くるみそばつゆ”

 

まかないで食べてるサラダそばのつゆはいつも基本的には、ごまだれですが

今回は、味見も兼ねて

くるみそばつゆでいただくことに(´∀`*)

 

 

 

おお~~~~~~~~

なるほど!そうきましたかっ!!w

 

 

信州味噌と胡麻

それにくるみがチラ見せで顔を出す、この今までにない味っ!!

 

 

お蕎麦のことに関しては

誰よりアンテナが高く、好奇心旺盛なご主人だからこそ

このそばつゆを手にしたわけですねー(´∀`*)

 

お蕎麦に対しての興味・関心・追求心・探究心

これって大事ですね(´∀`*)

 

きっと、おそばに限らず

これって大事ですよね(´∀`*)(大事だから2回言いました)

 

これは、ただただ純粋に試食なので

商品化は・・・・どうかな(´∀`*)?

 

あたしは、ご主人が作るそばつゆがいちばん美味しいと思うからなー♪

 

サラダ蕎麦は来年の夏メニューで出せたらいいなーって考えてることなので

まだまだシンキングタイム継続中です’(笑

 

☆ブログランキングに参加中☆

 

応援よろしくです(^ω^)!

↓クリック♪クリック~~♪↓

 



にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

 

読者登録してね