メニュー変更のお知らせ | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

本日、定休日ヽ(・∀・)ノ

 

おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は朝から雨雨ですね。。。

持久走大会の応援に行くつもりでいましたが

この雨で明日に延期・・・・びっくり

でも、おかげでブログを書く時間ができました(・∀・)♪

 

はじめに、お知らせから!

 

11月2日~5日の4日間

メニューを一部制限させてのご提供となります(^-^;

 

平日の2日と4日は

 

もりそば・かけそば

おすすめセット、ミニ天ぷらセット、ミニつけとろセット

 

祭日の3日と土曜日の5日は

 

もりそば・かけそば

おすすめセット、ミニ天ぷらセット、ミニつけとろセット

秋限定メニューより

つけきのこ、森の天ぷら

 

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)> 

 

 

最後に・・・・・

美味しい写真を貼っときます( ´艸`)

 

とろろがあるとお蕎麦がどんどん食べれちゃうヾ(≧∇≦*)ノ

 

やっぱ、秋はきのこが美味しいよね~ヾ(≧∇≦*)ノ

山椒を少し入れるさらに美味しさUP!!

 

 

どちらの写真も、まかないの写真でしたо(ж>▽<)y ☆

 

それでは、休み明け

皆様のお越しをお待ちしておりまーすヾ(@^▽^@)ノ

 

 

☆ブログランキングに参加中☆

 

応援よろしくです(^ω^)!

↓クリック♪クリック~~♪↓

 



にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

 

読者登録してね